8月 | 2014 | 技術情報

Monthly Archives: 8月 2014

CCPulse で座席表の代わりになるレポートを作る
- 第1回


CT-Worksのスマイリーです。 前回の記事(Pulseをインストールする際の注意事項 – 第4回)で予告したとおり、今シリーズではCCPulseについて書いてまいります。 Gensys対応の座席表ソフトウェアは、本日…

続きを読む »
Pulseをインストールする際の注意事項
- 第4(最終)回


CT-Worksのスマイリーです。 今シリーズの最終回です。 前回の記事(Pulseをインストールする際の注意事項 – 第3回)で予告したとおり、最終回ではちょっとしたトラブルシューティングについて書いてまいります。 し…

続きを読む »
Pulseをインストールする際の注意事項 – 第3回

CT-Worksのスマイリーです。 前回の記事(Pulseをインストールする際の注意事項 – 第2回)で予告したとおり、この記事ではPulse用Stat Serverについて書いてまいります。 またまた繰り返しになります…

続きを読む »
Pulseをインストールする際の注意事項 – 第2回

こんちには~、CT-Worksのスマイリーです。 前回の記事(Pulseをインストールする際の注意事項   第1回)で予告したとおり、今日はPulse本体(正確にはGAXへのPulseプラグイン)のインストールについて…

続きを読む »
RoutingStrategyであとから着信したコールに追い越されないようにするには – 第2回

こんにちは、CT-Worksの青山です。 さて、表題の連載第2回では、RoutingStrategyで後から着信したコールが先に配信される問題への対処方法を考えます。 コールセンター/コンタクトセンターにとって、顧客の満…

続きを読む »
Pulseをインストールする際の注意事項 – 第1回

CT-Worksのスマイリーです。 前回の記事(Pulseの日本語ウィジェットテンプレート作成手順- 1話完結)で予告したとおり、この記事からPulseのインストールについて書いてまいります。 Pulseのインストールは…

続きを読む »
Pulseの日本語ウィジェットテンプレート作成手順
- 1話完結


CT-Worksのスマイリーです。 前回の記事(GAXとPulseによる簡易座席表の作り方 – 第4回)で予告したとおり、この記事では日本語のウィジェットを追加する手順について書いてまいります。   既存のウィ…

続きを読む »
RoutingStrategyであとから着信したコールに追い越されないようにするには – 第1回

こんにちは、CT-Worksの青山です。 久しぶりにホームページを更新したのに合わせて(汗)、今後はCTIミドルウェアとしてコールセンター/コンタクトセンターで多く使われているGenesysのユーザーの方々にとって役に立…

続きを読む »
Pulseとは?

PulseはGenesys社の文書サイトにおいて、次のように定義されています: Pulse is a widget-driven, graphical user application, which is accessi…

続きを読む »
GAXとPulseによる簡易座席表の作り方
– 第4(最終)回


CT-Worksのスマイリーです。 前回の記事で予告したとおり、今日は各エージェントの統計情報を、GAX上に一箱一席形式で表示させる手順を書いてまいります。この表示が完成すれば、簡易座席表の二つ目のパターンが出来上がり、…

続きを読む »

← 過去の投稿一覧へ

  • 無料ダウンロード(最新の3件)