ROUTING | 技術情報

Archives

RoutingStrategyのDBアクセスで複数レコードを取得する

よろしくお願いします!

こんにちは、CT-Worksの青山です。 前回の投稿からすっかり間があいてしまい、、、反省モードです。 秋は気候もよく、遊んでしまいました… あっという間に年も明けて真冬の寒さが続いてますねー。 そして、、、…

続きを読む »
RoutingStrategyでDBアクセスを行う際の注意点 – 第2回

よろしくお願いします!

こんにちは、CT-Worksの青山です。 だいぶ涼しくなって過ごしやすい日が続きますね。 先週末にはシーズン終了間近の富士山に登ってきました。 まだ筋肉痛が残っていますが、体脂肪は少ーしだけ減らせたと思います (^^)v…

続きを読む »
RoutingStrategyでDBアクセスを行う際の注意点 – 第1回

よろしくお願いします!

こんにちは、CT-Worksの青山です。 暑さのピークが終わっていきなり涼しくなり、体調バッチリです。 いよいよ運動の季節ですねー。飲んでばかりで溜まりに溜まった体脂肪を燃やして行かないと(汗) さて今回は、Routin…

続きを読む »
RoutingStrategyであとから着信したコールに追い越されないようにするには – 第2回

こんにちは、CT-Worksの青山です。 さて、表題の連載第2回では、RoutingStrategyで後から着信したコールが先に配信される問題への対処方法を考えます。 コールセンター/コンタクトセンターにとって、顧客の満…

続きを読む »
RoutingStrategyであとから着信したコールに追い越されないようにするには – 第1回

こんにちは、CT-Worksの青山です。 久しぶりにホームページを更新したのに合わせて(汗)、今後はCTIミドルウェアとしてコールセンター/コンタクトセンターで多く使われているGenesysのユーザーの方々にとって役に立…

続きを読む »

  • 無料ダウンロード(最新の3件)